FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー ジバンシィ 新作香水 Gentlemen Only発売!

サイモン・ベイカーがアンバサダーを務める、ジバンシィ(GIVENCHY)の
メンズ・フレグランス、「ジェントルマン オンリー」(Gentlemen Only)が
日本国内でも解禁になりました!

本日、2013年4月17日に、全国3か所の百貨店で先行発売です。
一般販売開始は5月2日からとなります。

4月17日:先行発売
伊勢丹 新宿本店、阪急 うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ

5月2日:全国一般発売開始

IMG_1785.jpg

キャッチコピーは
「本物の紳士だけに許された 揺るぎなき特権。」

だそうです。おれたちに許された特権は濡れ透けサイモンを舐めるように見ることだけだ。
いや買ってこその特権ですので、ぜひ買います買わせていただきます。

普段は体臭隠さない主義だってのは内緒な!
130417.jpg
(出典)Aude de Cazenove

ベース:ネオアロマティック
トップ:グリーンマンダリン、ピンクペッパー、ナツメグ、バーチリーフ
ミドル:セダーウッド+パチョリ+ベチバー
ラスト:インセンス、アニマル(アルドロン・クミン)

ところでこの香水のパッケージがサイモンの上記の傘さし写真を使っているという
噂があるのですが(詳しくはTwitterにUPした画像をご覧ください)
まだ未確認です。なにせ先行販売する百貨店のエリアはわたしとは別の星雲にあるので。

テイスティングしてきましたが、刺激は少なくすっきり爽やか、そして時間が経つと
やさしいウッド系の香りに包まれて、
ああこれがジャコウネコに匹敵すると言われる(俺調べサイモンの体臭をイメージして作られた
サイモンの自然体の魅力を表現したものというか、フレグランスのもつ力をPRするのに
かれが選ばれたのがよーくわかります。

ところで、なにかと話題になるサイモンのにおいですが本人の持ちネタであって、
べつにくっさい訳ではないですよたぶん。むしろくさくてもいいから胸いっぱい吸い込み隊。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイモンさんの写真素敵ですね~
いつまでも眺めて居られます
艶っぽいぃぃぃ

香水欲しい・・・けれど新宿の伊勢丹とか無理です
敷居が高くて跨ごうとしたら股関節外れますー

No title

すうさま、大変長らくごぶちゃんでございます。コティでございます。お元気でいらっしゃいますでしょうか。
デミねいさんの新しい恋人が20歳年下のオージーと聞き、ああねいさんったらやぱし某マージン撮影時にしっかり我らが奥さまキラーの肉体を眺めながらそうよね時代はオーストラリア産よねとか思われていたのかと考えるだけで感無量です(意味不明)。

ところでうちのブログの更新度は相変わらず捗らない感じなのですが、今日プロフィール写真を新しくしました。そうです、Jimmy P.の公開がついに決まりました。おフランスでですけど。
そこで、私の愛するあの人と可愛い彼とのツーショット写真が出回って来ました。
お時間ある時にでも覗いてみて下さいませ。P写真なんでちっちゃいかもですが。
そのうちもっとアップします。
ではではー。

No title

いつもブログやツイッターを一方的に拝見して、すう様の情報力、文章力、お笑い力に感心&感激しております。ありがとうございます。

日本では「メンタリスト」は人気とはいえ、サイモン・ベイカーさんの人気も情報もいまひとつ足りないと思います。これからもっともっとサイモントロジー信者が増えること、心より願っています。

コメントへのお返事です!

crow さま>
うわー、レスが遅くなり申し訳ございません!!
その後、5/2から全国販売されておりますGENTLEMEN ONLYですが試して
みられたでしょうか??オード・ト・ワレでけっこう香りが強いのでガッツリ
汗をかく季節でないとちょっと・・・というレビューもありますが;;
ウチでは未使用のままインテリア化しておりますww

コティさま>
本当にご無沙汰してしまってすみません!じみーぴー!!
今最も日本に公開来ないと泣いちゃう新作のひとつです。デルトロさんと
マチューだなんて美味しすぎる。
ぜひ画像を見に行きます!いつもありがとうございます!

匿名希望さま>
サイモントロジー信者・・・本当に増えてほしいです!いまサイモンの仕事は
もっとも脂がのっていると思うので、ぜひ彼のすばらしさを一人でも多くの
方々にご紹介できればと思っております。

たまたまヒットして覗いちゃいました!

覗いた先が素晴らしく美しいサイモン様でしたので初コメでございます!!
40代とは思えぬ色気にメロメロで色んな検索してるのですがサイモントロジーが一番キュンキュンします(,,> <,,)♡

香水発売とか、初耳でした!
まだ売っているのでしょうか?
あれば明日タカシマ屋に行かなければと思っております ฅ^•w•^ฅ♥

これからも楽しみにサイモントロジー見させていただいたいと思います♡
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。