FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー :2013年1~2月・唯一神オサイモンのあゆみ。

ごぶさたしすぎてました、管理人のすう。です。
PCの不調と管理人のおつむの不調とベン・ウィショーのせいで(これか)
すっかり更新おろそかになっておりました。

とはいえTwitterアカウントでは随時サイモン情報を流出させておりますので
もしよろしければ右下のアカウント @momoosai をフォローしたってください。

さて管理人がほうれい線の走った頬を真っ赤に染めてウイシオ様ウイシオ様と
うわごとを呟いている間、サイモン・ベイカー氏はものすごく活躍しておりました。

3月までのサイモンの激闘をふりかえってみようと思います。

2013.01.12 年始はG-Day
130112_gday01.jpg
出典:Zimbo
「俺たち外貨(米ドル)稼いでんぜ!!」
ヒュー・ジャックマンさんと宴会幹事担当のように見えますな。

サイモンファンなら言わずと知れたG-Day、つまりハリウッド豪州映画祭りです。
おもにハリウッドで活躍するオーストラリア人と、その活動をアピールする年1回の
大きなイベントで、1月2週目から約1週間、ロスとNYCで行われます。

2013.01.17 ロンドンにて新作映画"I Give It A Year"ついにプレミア!
※正式には ヨーロッパ・プレミアという名称になります。
130117_igiaypremiere.jpg
今年のあっちは比較的暖冬らしいのですが(とはいえロンドン基準すよね・・・)
この日ごっつい寒かったそうで、体調管理が第一の連ドラ俳優様はPコートお召しです。

IMG_1961.jpg
出典:getty images
サイモンて背の高い人好きだよね(ポール・ベタニーとの身長差愛ふたたび)
ダン・メイザー監督はいつも目の痛い原色系の装いです。どこで売ってんだ・・・

なおプレミアの開場はレスター・スクエアのオデオン劇場でした。

2013.01.22 ロンドン App Retail Store でトークイベント参加
IMG_1998.jpg
ロンドン、リージェント・ストリートのApp Storeで公開トークショーがありました。
監督のダン・メイザー氏、主演のレイフ・スポールさんと男子会。
すみません動画が・・・もうApp StoreのHPから消えております、無料公開だったんです。
全45分におよぶ動画で・・・わたしもウカウカしている間に全編みれてないまま(大失態
サイモンは始終ご機嫌で、いつもの 落とし所があるのかないのかさえわからないガールズトーク
いつもの 結局なにが言いたかったのかわからないgdgdなガールズトーク
いつもの非常に丁寧で一度話しだすと止まらないような、お話しぶりでした。

据え膳だけど下げるのもはやいんだねAppさん。

Podcastで聴けますが、映像がですね・・・出ないんですよわたしの環境では。
※PodcastかiTunesに落として視聴してください。
Podcast Meet the Filmmakers (18番目に"i Give It A Year")

サイモンのところだけをよりぬきで編集したものを海外ファンのかたがYouTubeにUPして
くださっています。こちらより

2013.02.14
ついにハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの
仲間入り!

130214_hwof03.jpg
趣味の悪いジョークが思いつかんくらい、感動・涙の授与式。

こちらについては、また別記事でくわしくお話したいと思います。
当日はハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム(ハリウッド商工会議所栄誉賞)のHPより
中継がありまして朝イチから視聴しておりました。
セレモニーの全編はHWOFの公式サイトより視聴可能です。
Hollywood walf Of Fame Mr.SIMON BAKER'S Ceremony 20130214

バレンタイン・デーの記念すべき受賞!つまり誰かかが星型マークの維持管理費に
お金払ってくれたってこと!ありがとう CBSとワーナー 誰かさん!!

※ウォーク・オブ・フェイムの授与には、永久維持管理費として日本円で140万円程度の
 一括お支払いが必要となります。

ハリウッド観光のご予定がある方は、ぜひサイモンの星形を五体で感じてきてください。
寝転ぶもよし、舐めるもよし、拝むもよし、ただし通報覚悟で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(ω)
メンタリストをCSでシーズン1から見始めまして
あっという間にサイモンさんのファンになりこちらへたどり着きました~
こちらで教えて頂けたおかげで、お揃いのカップ&ソーサーが買えたことを感謝しています
これからもサイモンさんの情報楽しみにしています

No title

crowさま>
じつはわたしはCS持ってなかったのでS2の途中からと言う遅咲きデビューで
ございます・・・まだまだ未熟ですが楽しんで読んでいただけましたら嬉しいです!

ジェーンのカップ&ソーサーお探しでここに寄られる方も多のですが、
日本で購入可能としらずまずCBSサイトに買いに走ったという(勇み足ww

安定感があって、ミルクティに良く合いますよね!6月からのシーズン4も
ぜひこれでお茶飲みながら見たいと思っています。
またぜひBlogにお越しください、メッセージありがとうございます~!
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。