FC2ブログ

サイモン・ベイカー 最新作"I Give It a Year"予告動画解禁!

ついにサイモン・ベイカーの最新作、ダン・メイザー監督"I Give it a Year"の
予告動画が公開になりました。
来年2013年2月8日UKを皮きりに公開されます。日本にね・・・来たらいいね・・(低音



<あらすじ>
野心家で活発なナット(ローズ・バーン)と悩める小説家ジョッシュ(レイフ・スポール)は
パーティ会場で意気投合。互いに正反対の性格・嗜好ながら二人はあっという間に恋に落ち、
スピード結婚してしまう。
ふたりのウェディングから1年が経とうとしていた。しかし互いの家族や友人、はては
彼らを祝福したはずの神父でさえいまだ二人が末永く続くとは思っていない。
そこにジョッシュの元カノ・クロエ(アンナ・ファリス)と、ナットのハンサムな
アメリカ人クライアント・ガイ(サイモン・ベイカー)が現れ、彼らに試練を与えていく・・・
はたして愛し合う二人はこの危機を乗り越え、無事に結婚1年目を迎える事ができるのか?!


IMG_1668.jpg
メガネっこ姿も披露するらしい。

まあ十八番というか安定の間男ぶりですね。
セクシー路線はイヤなのダメなの恥ずかしいのとか言いながらチャッカリ芸風は死守する。
日本よ、これがベイカアだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやあもう爆笑!安定の間男ぶりってwwwwwwwwww 最高ですね!

…そうか!じゃあやぱしあの名作マージンコールでも彼はもしかして会社にとっての間男みたいな?!!!

なわけねーだろwwwww


昨日エロティクスの続編見ました。おさいもんが出ていないのはやぱし寂しいですね。
あの不思議っ子ちゃんはちゃっかり出ていて、「うちのママあの医者と出来てんのよ」なんて台詞はあるんですけどねw
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter