FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー:トーク番組動画2本。

100回記念の前後にサイモンが名司会者を誇るトーク番組2本に登場しました。

まずは10月25日、"CONAN"でのゲスト出演。サイモンは年に1度くらい出演します。
司会はコナン・オブライエンさん(アメリカでは「ココ」という愛称で知られている
イジり系の名司会者です。)
パート:1

なんかコナンがすっごい髪形してますが、もともとリアクション芸の極めて不自由な
サイモンさんに何か言えとせがんでもそれはムチャ振りというものである。

パート:2

初めてのアワード招待の際、ミスター・フェロモンことトム・ジョーンズ氏に
奥様のレベッカが色目を使われたなんつう話(だと思います)
サイモン、それはたぶん奥様にではなく「ご夫婦に」だと思いますよ(真顔)
そしてラストは100回記念のMCも無いのかコナンが忘れたのか、そもそも苦手な
生トークになんで借り出されているのかという疑問を残しつつ一目散に退場するベイカアさん。

***

つぎに11月14日、ラリー・キング・ナウに登場したサイモン。
トークの神様、カリスマインタビュアーであるラリー・キング氏がメンタリストの
スタジオにてサイモンに名調子で語りかけます。

パート:1(13分以上あります)

「ゴルフはチャー・シュー・メンで打つようにサーフィンにもコツがあってさ」
というようなことを(言ってない

パート:2

冒頭にサイモンによるCBIオフィスのガイドがあります。
「ここは・・・んん・・・キンブル・チョウの席っ!」ってデスクをバン!叩くのが
かわいいです。サイモンってちょっと前かがみで腰から下が後からついて来るような走り方
するんですよねえ。
一問一答では、好きな食べ物訊かれた時だけ、それまでのモジモジゴニョゴニョ回答がウソのように
「アイスクリーム(ドヤァ」って即答してますね。ちなみにここの管理人が同じ質問されたら
「さいもんべいかあ(ブヒッ」って即答します。光の速さで。

121114larry1.jpg
あらやだ、アテクシそんなに自分の事セクシーとは思ってませんのよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。