FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト シーズン5×02"Devil's Cherry"初回プロモ

本日(北米9/30)メンタリスト シーズン5第1話プレミア放送が無事に終了
いたしました。ファンレビューはなかなか好評のようでしたよ。

そういうわけで、第2話"Devil's Cherry"(悪魔のチェリー)の予告編動画が出ました。
こうしたプロモ動画ですが、今までの例でいくと本放送までに2~3バージョンが作られます。

放送日(本国の日曜日):次回予告の初回プロモ(短め)
中間日(水曜~木曜) :第二弾プロモ(少し長め、別バージョン)
放送前日(土曜日)  :ファイナルプロモ(ドラマシーンの1シーンを抜粋で流す)



痙攣!イキっぱなし!!

22:00とはいえ品行方正さがウリのぼくらのメンタリストがけしからん、もっとやれ。

ジェーンがビクビク・しーん・・・って夏の終わりに道路に落ちてるミンミンゼミみたいになってますね。
むしろモンモンゼミですか、そんなダジャレはどうでもいいですね。

タイトルのDevil's Cherryっていうのはセイヨウハシリドコロの別名というのは
前にも書きましたが、これは用法によっては幻覚などももたらす毒草でもあります。

別放送局のバージョンでは、紅茶(?)を飲んだ直後に倒れているのでまさか一服・・・。
「パトリック・ジェーンが説明のつかない体験を・・・」というナレーションと共に、
美しい少女が前に現れます。
ジェーン「きみ、名前は?」
少女  「シャーロットよ」
ジェーン「ぼくの娘も同じ名前だよ」
少女  「・・・知ってるわ・・・」

そして例の拘束服(前の記事をご参照ください)なんだかんだで二回も共演してるブロディを
リスペクトしたのかそのジャケット

502_03.jpg
「ねえこの耳長いの袋ないよ!袋!」

あるほうが珍しいんですよ。

つか、これではむしろ不思議の国のジェーンって感じですな。
一体パトリック・ジェーンになにが起こったのか!
体当たり演技で日曜日のチャンネル覇権を掴まんとするサイモン・ベイカーさんの
激闘が見れるのはオンリー・C B S

・・・とスパドラ様です。早く日本で見たいなあ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。