FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stand Up To Cancer2012 :サイモン・ベイカー24時間テレビに出演中

西海岸時間2012年9月7日20:00より、全米の主要キー局と系列放送局約170社以上が
同時に放映するアメリカの一大テレビイベント"Stand Up To Cancer(SU2C)2012"が
開始しています。現時点で放映中です。

"Stand Up To Cancer"というタイトルの通り、人類すべての問題であるガンに立ち向かうため、
さまざまな行動や募金を世界レベルでつのる壮大なイベントです。
日本のあのサライとは違い、出演する著名人はすべてノーギャラでの協力というものです。

まずはサイモンのことより、このアクションに日本から応援を送る方法をご紹介します。

<ご注意>
当然このブログでは募金等の要請をする意図はございません。
また当該の団体の活動には心より敬意を表しておりますが、特別の支持している
わけではございませんので、あらかじめご了承ください。
またリンク先サイトで受けたいかなる損害についてもこちらでは責任を負いかねます。
あくまでも自己責任でお願いいたします。


1.サイトを見る。募金する、グッズを買う(クレカ決済、グッズ海外発送可能・Pay-Pal決済あり)
SU2C HP-DONATION FORM

キッズのTシャツはマーベル(スパイダーマン)とかあってかわいいね。

2.iTunesで公式キャンペーンソングを購入する
iTunes - "JUST STAND UP!"

これらの活動によって集まったお金は、世界中の癌治療権威が集まった医療アヴェンジャーズとも
言えるお医者さん・研究者たちの費用等に使われるそうだ。詳しくはご自身で調べてね!

でもって、まだこれ書いてる時点で公式由来の動画はUPされてないんだけど、
アメリカの視聴者さんがサイモン・ベイカーさんが テレアポ ダイヤルきゅ・・・
電話応対している様子をUPしてくださいました。

Youtube-Stand Up To Cancer-Simon Baker goof


みのもんたの犯罪撲滅番組みたいな騒然とした雰囲気だけど、これ誰でも電話をかけて良いわけ。
ものすごく運の良い人は、サイモンともしもし出来ちゃうわけ。
人の生命にかかわる大切な番組だから、これ以上ナマ言えないのが辛い。ハァハァいまどんなパンツはいてるn

念のためにお断りですが、この番組でサイモンが黄色いTシャツを着て苦手なマラソンに
挑戦し全米を泣かせるような企画はありませんので一緒にがっかりしてください。
途中からティム・カンとオーウェン・イオマンが並走して励ますのな。
(そしてカメラに映ってない間はのんびり歩いて近所のコンビニの裏でゆっくりくつろいでるのな)

ほぼ同じ動画で別の方がUPしたのは こちら

番組はまだまだ続いているようです。いいなあアメリカ圏の人。
北米エリアのHuluサービスをお使いのかたは、ストリーミングをしているそうですよ。

こちらはサイモンではありませんが、ビッグ・バン・セオリーのシェルドン役、
ジム・パーソンズさんのSU2UおもしろPV。女装したり水着パンいちで駆けまわったり。
彼はがん予防のため2年前に禁煙したそうですよ。えらいね。
TouTube-Stand Up to Cancer - Jim Parsons
※この動画はCBSテレビの公式サイトで公開中です。(日本からは地域コード=リージョンの
 違いにより通常は視聴できません)

パンいちといやあ、サイモンだって負けてねえから。負けるわけにはいかないから。(視聴率競争に
パンツなんて飾りです。若い子にはそれがわからんのです。問題は中身のムレ具合。


上脱いでないじゃないのって言わないでください。
おかしいなあ記憶違いか、おいらの青春の幻影か。

あの・・・ほんと茶化すつもりはありませんのですみませんね(マユツバ)
それでは粛々とアイチュンDLして贖罪します・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。