FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト シーズン5 :5×01初回プロモなど(S5ネタバレあり)

■メンタリスト シーズン5第1話(現地時間9/30 22:00OA)
 のプロモーション動画がでました!

そして動画貼り付けの不具合がなおったっぽ。

ねたばれNGの人はご注意ください。

なんかブっKけられてますよジェーンさん。
相変わらず人の神経はやんわりと逆さに撫でさするものだと思い込んでますね。
水ばっしゃーんの最後に金ダライ落ちてこないだけ御の字だったと思え。

(S5×01 イントロダクション
=携帯からご覧の方はステルスにならない場合がありますのでネタバレ注意です
 逆に表示されない場合もあるようなので、勘弁してください・・・)



正体を知らぬまま謎の女Lorelei一夜の関係を結んだジェーン。
しかし翌朝彼女がレッド・ジョンの重要な部下であることを知り、緊急逮捕に至る。(※1)
CBIの拘置所に留めおかれたままの彼女の身柄を移送することについて協議するため、
FBIから新たしい捜査官Alexa Schultz、Gabe Mancinの2名(※2)が現れる。
早急の移送を強く主張するFBIに対し、ジェーンは断固反対し反抗的な態度を隠さない。
一方リズボンはLoreleiとジェーンの間にまだ絆が残っているのではないかと疑っている。
ジェーンが彼女と交わした情報をチームと共有しないのが納得いかないのだ。
一方ジェーンはLoreleiとの個別面談を行う。彼女はジェーンに言うのだった。
「あなたは少し、彼女のこと気になっているんでしょう?」


※1) ここまでS4ファイナルの内容
※2) のちにReede Smith が加わり、3人チームになります


The mentalist 5×01 First Promo


■メンタリスト 100回記念アニバーサリーのプロット発表。メンタリスト・ビギンズ!

メンタリストの第100回アニバーサリー・エピソードについて
現人神にして創造主 ショウランナーのブルーノ・ヘラー氏より発表がありました。

ついにパトリック・ジェーンがCBIにコンサルタントとして入局するいきさつが
描かれます。メンタリスト・ビギンズですね。
ヘラー先生も「(アメイジング・)スパイダーマンやバットマン(・ビギンズ)のような
ものになるだろう」とおっしゃっています。先生それは間違いなく言いすぎだと思います。
現地放映は2012年11月3日の予定です。
正直、グアムあたりで見ようかと一瞬夢見たんですが良く考えたら今年は
土祝で3連休ナシなんすよね魔の2012年。

アレクサ(FBIチーム就任)とゲイブ(ぶっKけ男)
501_01_2.jpg
この人たちもすぐにこれしきでイチイチ怒っていてはジュースのムダって
わかるのだと思うと心底同情します。
いやこれ(動画)、よく見えないけどポップコーンかなあ?
そならそれでますます食いしんぼう万歳のジェーンさんを増長させるだけですよね。態度も腹周りも。


さてさて初回プロモでは以外にPOPな仕上がりに見えますが、ますますダークサイド
であるという噂のS5はどうなるのやら。

ところで、気になるアマンダ・リゲッティ(ヴァンペルト役)さんの今後ですが、
こちらもヘラー先生によると来春以降の懸案事項になるとの事です。
愛着のある重要なレギュラーであるし簡単にリプレイス(ヴァンペルトを別の俳優さんにする)
できるキャラクターではないので、様子を見ながら決めていきたい・・・ということです。
なお一方で、ご妊娠の状態を物語に反映する予定はありません。アマンダの腹部を映さない
配慮で撮影を続行するそうです。

またチョウですが、彼にはS4にサマーというわけありの女の子が登場しました。
彼女の次回登場は中盤までナシだそうです。
ちょとね・・・あまり人気なかったっぽいんだよね・・・綺麗な俳優さんなんだけど。

で、ここからチョウのネタバレです。

S5では、チョウがCBIのS.W.A.Tチームのリーダーに抜擢されます。
今までSWATが出てくることはありましたが、てっきりカリフォルニア警察特殊部隊からの
応援だとばかり思ってました・・・。(ほんまにあるのか、調べてみます。。。
つまり危険な現場への突撃隊長ということで、まあチョウは今までも先陣切ることが
多かったのですがレンジャーOBのスキルを生かし、よりガテンな道へと・・・
って、リズボンチームから抜けるのか、掛け持ちできるのかそのへんまだ不明です。


214_06.jpg
ジェーン「キミになら安心して背中を任せられるよ・・・!」
チョウ 「背中どころかいざとなったら姿カタチも見えないくらい遠くで眺めてるだろ」

(ソース)5×01のイントロ等
TV LINE-Fall TV Spoiler Spectacular 2012.09.06
(ソース)S5 ヴァンペルト、チョウについて
TV Guide-Mega Buzz 2012.09.04
TV LINE -2012.09.04
※すべて英文サイト。クリックは自己責任でお願いいたします。

もうなんだか浮雲急を告げるっていうのはこういうことなんだな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。