FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカーきょうの1枚。

マージン記事が文字ばっかりで目が疲れてるかもって思ったからさ。
429557361.jpg

タグなおしてあげたい・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タグになりたいでつ

あんまり着る物に執着ない人のように思えますわ~。いつぞやのパパラッチされてた写真も肩のとこ破れたTシャツ姿だったし・・・。素材が良いからなに着ててもステキっちゅうか、むしろ着てない方がステキなんすけど、嫁に財布の紐締め上げられてるのかしらと涙ぬぐうわぁ。

No title

Simon可愛いですよね~♡ パリの美術館で家族と一緒の写真でもシャツ出てるし~って、ほんと直してあげたくなりますね。スーツ姿も素敵だけど、こんな可愛いSimon大好きです!

いつも楽しみにサイモントロジー。拝見してます。とてもたくさんの情報と英語のサイトの訳はとっても嬉しいです♬ 英語、勉強中ですが今いち解らず途中であきらめる事が多くて…(^◇^;)
これからも、よろしくお願いしますo(^▽^)o

No title

なおぶーさま>
サイモンに限らずですが、欧米の俳優さん(とくに男優さん)ってほんと物持ちよいひと多いですよね。
サイモンも、もう何年も着てる緑色のチェックのネルシャツがあるんですよ。間違いなく10年以上前の写真にも出てくるやつw
なんも着ていないのも素晴らしい眺めですが、洗濯で伸びきったTシャツからいろいろ見え隠れするのも、チラリズムでいいかんじですw

Fechicchiさま>
こんにちは、こんなヘンピなBlogまでお越しくださりありがとうございます!
背後スキだらけですよねサイモンさん・・・。
英語はわたし全くできないのですが、サイモンがなんか言ってるから泣く泣く
読み聞きしているという・・・誤訳なるべくしないように頑張ります。
なにか間違いありましたら、ばしばしご指摘くださいw
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。