FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/8~9パリのおさいもん。

まだまだマニフェストとか注意事項とか未管理で申し訳ないね。
なにせももぐみは4歳児だから、仕事もおそいんだよ。

下の記事と日付が前後しますが、8日~9日のパリでのサイモンの動向を
追記しちゃうよ。

5/8 嫁ちゃん(レベッカ・リグさん)&息子2人(ハリー&クロード)と
共にパリに入ったサイモンは世界最古の百貨店ともいわれる、ボン・マルシェで
なにかお買い物したようだよ。

643533198.jpg
おかいあげ~~

デパ地下じゃねーのwwwwって言ってたら、「ボンマルにデパ地下はないけど、
食品は別館にありますよ」って教えていただきました!!
でもって、この出入り口は食品館じゃないそうです。
なに買ったんだろうなあ~どんな色かなあ~(下着妄想から離れなさい)

その夜は、6区にあるビストロ「シェ・フェルナンド」でディナー。
680804676.jpg
肉しばいたった!

翌9日はすでにUPの通り、TF1のインタビューに先んじてラジオEurope1の取材に応じました。
しかしその音声と動画は現時点まだ出ていない・・・。しかも出てても仏語だたぶん・・・
495522668.jpg


また同日にはファン(一般応募)を交えての非公開のイベントにも登壇。ちっくしょう
今日だけフランス人に生まれたかったってマチューに会ったときも同じこと言ったきおくがあっても忘れt
82896268.jpg

ハムのジェーンの人、サイモン・ベイカーさんパリ巡業は大成功とゆーことで
お後がよろしくても濁っててもこのへんで終わりますが、ああフランス人裏山!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。