FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー 撮影現場でバースデーケーキをもらう。

個人撮影の画像なので、ここにはUPできません。リンクからご覧ください。

メンタリストのプロデューサー&ディレクターであるニナ・コラードさんが、Twitterアカウントにて
本日(西海岸7月30日)メンタリスト シーズン5の撮影現場でバースデーケーキをもらう
サイモンの写真をUPしてくれました!!

先述のとおり、個人の写真なのでうPできないため、
親切なここの管理人が絵を描いてあげましたよ。

731_simonusiro.jpg
ももぐみ画伯は写実派です。

たぶんケーキは手作りです。そういえば、メンタリストライターのアカウントで、
以前にケーキを焼いてきたと写真をUPしている人がいました。アシュリーだったっけ?違うか?
ちなみに、管理人の大好きなメンタリスト作家のアシュリー・ゲイブルさんはほんとうに
メンタ村を卒業して同じCBSの秋ドラマ「ヴェガス」のメインライターに就任されました。

自分で言うのもなんですが、まあぶっちゃけよく描けてると思いますよ?

どうも信じられないと言うかたは、ニナさんのアカウントでご覧いただくとして、
このトレース(したのか)画のことはどうぞあなたの心の中にしまっておいてくださいだよ頼みましたよ。

リンク(バースデーケーキをもらったサイモン):Twitter -@Nina Corrado さん

サイモンうしろ、になってる青年はかれの敏腕(なはず)マネジャー、マットさんです。
すみません、ちょっとだけ 大幅に事実誤認がありましたね。
マットさんと言えば、いかなる時もサイモンの仕事現場に同行し、同行しないときはいかなる時も
たのしく遊んでいるTweetを投稿し、同行している時もたのしく遊んでいるTweetを投稿することで
(管理人の中で)有名なひとですが、そう、サイモンあることろ(遊んでる)マットあり。
いやお仕事柄、勤務中の様子はほとんど口外できない守秘義務がありますから当然です。そのはずです。
ごめんよマット・・・ネタなんだ・・・

コラードさんによると
「サイモンにバースデーメッセージを寄せてくれた全てのメンタリントファンにお礼を申し上げます。
サイモンはみなさんお一人お一人に、心から深く感謝していると言っております。」


だそうです。
まさに天声人語。コラードさんあなたはサイモントロジーに神の声をお届けになりました(きもい

うーんこうして見ると、ワーナーのメンタリストのファンメールBOXあてにお届けするのが
一番ダイレクトっぽいですね。たまたま撮影期間中ってこともありますが。
(とはいえ、メンタやってる以上サイモンはいつも誕生日が撮影期間なわけですが、
今回たまたま日曜日ということで・・・あ。あれ?土日は撮影休みだから金曜日に前祝いしたのかな?)

改めて、Happy Birthday,Simon!!
あなたとあなたのご家族みなさまのこれからますますのご健勝・ご発展を祈念いたします(ビジネス例文か

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。