FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また更新が停滞していてすみません・・・。


土日ちょっと暑さでやられてました。管理人ももぐみは高温多湿の環境で保存されますと
風味どころか溶けて消えるUMAですから誰かおいらにダイソンのあの輪っか買って。

さて、ロサンゼルスいま(日本AM8:05)から時間あと10時間程度程度で、
サイモン・ベイカーさん43回目のお誕生日 になります!
オーストラリア時間で換算すると、もうお祝いして良いんですけどね。

そういうわけで、先週第10話のレビューとお誕生日のアレコレは今夜にでも記事に
できればなあ。

現在ロスでは、アメリカのドラマ祭典でもっともPOPだと思われるTCA(ティーン・チョイス・アワード)
が開催中です。秋からの新シーズンを迎えるドラマは先週クランク・インしているものがほとんど
なので、この時期にドラマアワードがあると情報がザクザク出てくるのが通常なのですが、
今年メンタはノミネートされておりません。

ちなみにアワードに合わせて開催されたCBSテレビ主催パーティにオーウェン・イオマンさんが
招待されているそうです(これ書いてる時点で現在進行中。)
ティム・カンさんはバイクのGPレースを観戦に行ってるようなので、メンバー全員が参加している
わけじゃないということです。サイモンの参加は不明。

いっぽうTCAに併せ、CBSのスポークスマン筋から気になる情報がでました。

「日曜日22:00の放映に改正されたメンタリスト・シーズン5(9/30放映開始)については、
NFL試合延長の場合における放映延期などの措置が免れない」


ということだそうです。日曜22:00が魔のプライムタイムと呼ばれるのはまさにこのNFLの
試合による放映時間の変則や延期にともない、流動層のライトユーザーが視聴を離れてしまうことを
言うのですが、先だって局の関係者のコメンテイターが、
メンタリストにおいては(視聴率好調のため)憂慮はしていない。・・・と余裕ぶっこいてましたが。
まあこればかりはフタを開けてみないとわかりません。

そいうわけで、サイモンはS5の放映開始に向けて始動いたしました。
ここの管理人さんもはサクサクなんか書けばいいのにね!オリンピックなんかほっといてさ!(原因はそれk

sb_run.jpg
ただいまアップ中。

↑ 以前見当たらないと言っていたサイモンのジョギング画像が出てきました。
「数年前に始めたけど1日で辞めたくなった」って皇居周りにいるお父さんみたいなコメント
してますけど、これが実際走っていたんだよと言う唯一の証拠写真。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。