FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.5.9 フランスTF1インタビュー

ちょっとテンプレがガッタガタなのは後で何とかする。

おさいもんは現在フランス・パリに滞在中。
メンタリスト大好きフランス人は彼の事を本名よりも「パトリック・ジェーン」
として覚えてるくらいです。ハムの人(=別所)みたいなもんですな。

リンク先はTF1の公式動画です。サイモンの声にはばっちり
同時通訳(仏語)がカブってます。
TF1-The Mentalist guest-star du plateau du 20h

120509tf1
フレンチできまへんねん。


フランスでは現在シーズン3が終了したばかり。
また映画「マージンコール」(良い子は見てるはずだ!字幕で!)の劇場公開が
始まったばかりです。

またこのインタビュー(おもっきり生放送)でキャスターが衝撃の質問を。

キャスター「あなたのパンツは何色 メンタリストがバスク地方で撮影されるとの
噂を耳にしたのですが本当ですか?」


サイモン「(一瞬絶句)…バスク?いや、知らないよ。スタッフの中で、フランスを舞台にした
エピソードのアイデアがあるというのは聞いたけど、それ以上は今は何とも…」


フランスでメンタのロケがあるかも、という噂は昨年あたりから海外ファンの間で
もやっと流れておりまして、過去にライター(脚本家)のTwitterアカウントに掲載された
週間スケジュールボードに「フランス(人)と打合せ」ってメモが書かれているとこからも
シトロエン以外のメンタとフランスの浅からぬごにょごにゅ(にごすな)を感じるわけですが
バスクってまた越境レベルの地名が出てきて、まあきっとこの動画をジェーンが見たら
「彼はうそをついているね、何か知ってる。(ドヤァ」みたいに分析してくれるかもだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。