FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト リグズビー役オーウェンさんのラジオライブ中継

アメリカ西海岸時間18:00 日本時間7月25日10:00)にON AIRされた
メンタリストのウェイン・リグズビー役、オーウェン・イオマンさんのラジオトーク番組。

(再放送視聴可能)
blogtalkradio -The Tribute Series: Owain Yeoman (The Mentalist)

owen.jpg

まったくもってヒアリング能力に欠けるのですが、出演作「サラ・コナー クロニクルズ」や、
映画デビュー作「トロイ」のオーディションについてなど、オーウェンファンにとって
嬉しい内容だったようだよ。

イギリス人俳優として、同じく外国人でありながら生粋のアメリカ発音をしなければならない
サイモンとと共にアクセントには細心の注意を払っている事について、
母国発音よりも「よりチープ」に話すよう心がけている、と英国人らしいジョークで説明しています。

サイモンとの共演が決まった時はとても嬉しかったそうで、彼の笑顔がたまらんと。
またサイモンの監督としての手腕は本当に素晴らしく、一方で「ぼくもS5で監督させてもらえるかな?」
なんて言ってました。オーウェンはショートフィルムの製作なども行っているので、
ジョークじゃなくてもその才能はじゅうぶんアリだと思いますよ!

チョウとリグスビーのコンビのことを、スタッフの間では"Chogsby"(チョグズビー)と呼んでいるんですが、
二人のスピンオフとか見てみたいな。ジェーン交えて男子会だけの番外編とかね。

メンタ シーズン5のロケは西海岸時間25日(日本時間7月26日)より開始です!
オーウェンはTwitterアカウントで、ロケの写真をUPすると予告していますので楽しみだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。