FC2ブログ

更新が滞っていてすみません。。

管理人のももぐみです。

更新がちこっと滞っていてすみません。三連休はアタマの調子がわるくてフリーズしてただよ。

307_12.jpg
先生、このへんがぼんやりして、ハウスのDVDばかり見てしまうんですどうしましょう。

今夜あたり、前週 メンタS3 第8話のレビューなど更新できたらいいなって思ってますよ。

さて明日(2012.7.18)のメンタリスト シーズン3#9「赤い月」は、

サイモン・ベイカー監督エピソード

なんですよ。すでにスパドラさんのHPでアナウンス済みですから文字サイズ大にすることもないですね。
サイモンはこの前後に、主演俳優としてだけでなく、プロデューサーの1人としてスタッフに登録
されることになり、シーズン6までの複数年で破格のギャランティ契約を交わしました。

ところで、今回のエピソードも前回に引き続き、パイロット(シーズン1#1)へのオマージュと取れる
映像が流れますので、脳内おさらいしておくと良いですよ!
Huluの契約をなさっている方は、メンタリストS1の#1~12が視聴再開されましたので
こちらで見るもの良いかと思いますえ。

ヒントは、 「パイロットで宿泊先のホテルに戻ったジェーンがベッドの上でしていること・・・」
です。なお性的ないみはありません。(残念ながら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter