FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト シーズン5 :撮影開始は2012年7月25日から。

メンタリストのロン役であり、番組の銃火器ならびにポリスアクション指導員である、
カール・ソネンバーグさんが自らのTwitterアカウントで、
メンタリスト シーズン5の撮影が7月25日からクランク・インすると明かしました。

(リンク)カールさんのTwitterアカウント

ロンって誰? って言いそうになるけど言わないでください。
直近では、シーズン3の第1話で、リズボンが冒頭「ジェーンはどこにいったの!」と言った時に
「上にいますよ」と答えていたヒゲのガッシリしたおじさんです。
れっきとしたリズボンチームの一員ですが、おもに内勤に当たっている捜査官という役どころ。
デスクはリグズビーの左隣一列うしろにあります。

この写真だとわかりづらいっすね。これがCBI殺人課(凶悪犯罪課)のセット全景。
場所はハリウッドのワーナースタジオ(撮影村)の中にあります。
247540194.jpg
こうやって俯瞰(ふかん)で見ると、けっこうチョウのデスクとジェーンのソファってのは
距離があるんですな。えっと確かCBI殺人課は3階という設定でした。
頭上にある渡り廊下は中3階(この棟の最上階)という構造で、
設定上、ここに部長(ミネッリ→ボスコ→ハイタワー)のオフィスがあり、
廊下のさらに奥に資料書庫、その書庫内から通じる屋上の一角にシーズン3でジェーンが
仮眠室として利用している物置小屋があります。

ついでにシーズン3のクランク・アップ時に撮影された記念写真。ティムえらそうwww
s3onset.jpg
顔ちっちゃいから、どセンターでも埋没するのよね。

これでもニック・フォーリンの頃よりは目立つようになったんだぜ。
guardian_onset.jpg
おわかりいただけるだろうか。 (まあわかりますよね

堕ちた弁護士~ニック・フォーリン(吹替)~ の再放映は7/27より、AXNさんです。
吹替はFOXクライムおよびメーテレ放映時と変わりません。

オン・セット画像が続いてるから、ついでに記事と関係ないけど貼っておこう。
<0704onset.jpg

なんで数ある撮影ショットからこれかって・・・?
ぼくは丸みをおびたものが好きなんです!(ちなみに幼女ではないよ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。