FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー 映画芸術科学アカデミー(オスカー)会員に選出!!

7月1日は、この記事ふくめ5つUPしてるので見てねv

6月29日に発表されたAMPAS=映画技術科学アカデミーの2012年新規登録リストにて、
サイモン・ベイカー さんがアカデミー会員として選出されました!
(ただし、こちらも本人の受理を要します。)

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの選出 といい、サイモンにとって誉れ高い上半期を
しめくくる最高のニュースになりました。いやーこれからアカデミー賞候補のDVDが
どっさり届くんだね。大変だなあ(グフフ

(リンク)AMPAS-Academy Invites 176 to Membership

日本では、音楽部門で坂本龍一教授が選出されたことが話題になしまりたが、
みてごらん!俳優リストの1番目がサイモンだよ!!!
(2番目はショーン・ビーンさんだよ!)

また脚本家としてトップに「マージンコール」のJ.C.チャンダー監督がクレジットされています。
これは今年のアカデミー賞で脚本賞にノミネートされたことによる自動的な登録です。
そういや授賞式で流れたマージンのクリップはほとんどジャレッドが主人公みたいな編集だったよね(私感

もうこれでウォール街の脱ぎ要員なんて言わせないぞ!
jared.jpg

どけどけオスカー会員さまのお通りじゃ!(誰もいないけど
MC_dmsb_070710_678-1.jpg

会員の選出とは、映画産業に貢献のあった人物に対し、会員からの推薦などで投票され選出されるものです。
アカデミー本賞にノミネート経験のないサイモンですが、その20年以上におよぶ地道な功績が評価されての
ことですから、いままでの苦労がハリウッド最大級の権威団体から一定の認知を与えられたということは
ほんとうに嬉しい事なのです。

よかったね!サイモン!

Congratulations,Mr.Simon baker !!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。