FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスTF1 :サイモン・ベイカー インタビュー動画。

フランスTF1の50ミニッツ・インサイドというインタビューコーナーでサイモンの
インタビュー動画がUPされました。
0509frtf1.jpg
5月9日のインタビューに、この前のシャンティイ競馬場の様子を加えた動画です。
美人キャスターからいわれなきiPad攻撃を受けるおさいの超アウェー戦。

TF1:50mn inside:Les confidences de Simon Baker(仏語吹替)


なんということか。
まさか、あの 自由・平等・サイモン愛 を掲げるフランスさんまで公開処刑(※)に踏み切るとは。

~サイモンベイカア公開処刑 とは~

おもに女性インタビュアーによって下される無慈悲な鉄槌。
サイモン・ベイカーにデビュー作であるユーフォリアのPVを見せるという簡単なお仕事。
真に効果のある拷問とは使う道具がシンプルなものであるというKGBのセオリーにもとづき、
YouTubeの古い動画を再生するだけでサイモンを恥辱にまみれさせることができる。

なお、この拷問の発案者には諸説あるがドS司会者エレン・デジュネレスでという説がもっとも有力。


世界で初めて行われたと言われているサイモン処刑動画。
こんな残酷なワイプ抜きがかつてあっただろうか。セクシーだのキュートだの
持ち上げるだけ持ち上げといて、どん底に落とすのである。芸能界ってこわい。
(リンク)Youtube Simon Baker on Ellen 11-19-09 pt2

このような酸鼻を極める仕打ちに対して、ぼくらのサイモン・ベイカーは
放送業界最大のタブーを発動して抵抗した。

ご覧いただこう。

091109ellen.jpg
やばすぎてなにもいえn

このあときちんと鼻を描かなかったら、メンタの命運つうかサイモンの安否があやぶまれた。
人畜無害そうなかわいい顔してえらい隠し玉である。

お絵描きの続きは以下でどうぞ。
(リンク)Youtube Simon on Ellen -pt3

※今回の記事は、世界に夢を与えるあの鼠さんとは一切関係あるはずがないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。