FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュアヌ賞 ロンジンイベントのサイモン・ベイカーさん(動画ほか)

短いクリップ映像ですが、ロンジンイベント(2012.6.17)のサイモン・ベイカーさんが
映っている動画がUPされました。

(リンク)Gara.fr Video-Simon Baker à l’heure pour le prix de Diane

よっこいしょーいち、て感じで降車するのは、レーシングカーの構造上しょうがないんだ。
ちなみにド古いジョークを見つけたからって何も言っちゃいけない。

短いクリップ映像ですが、ロンジンイベント(2012.6.17)のサイモン・ベイカーさんが
映っている動画がUPされました。

(リンク)Gara.fr Video-Simon Baker à l’heure pour le prix de Diane

よっこいしょーいち、て感じで後者するのは、レーシングカーの構造上しょうがないんだ。
何度も言うけどここの管理人は4歳児だよ、ド古いジョークを見つけたからって何も言っちゃいけない。



さてこれに先立ち、Le Matinサイト上に今回収録したサイモンへのインタビューが掲載されました。

「今回、妻(レベッカ・リグさん)が参加しなかったのは、たぶん競馬場で大きな帽子をかぶるのが
嫌だったんだね」


というジョークを交え(レベッカは下の息子さんの学校があるため恐らく先に帰国しているのだと思います)
その後も嫁ちゃん愛さくれつのトークが続きました。

「残念ながら、ぼくの料理の腕前はフランス語の知識と同じくらいお粗末なんだ。妻は仏語が堪能だよ、
それに料理も上手だ。代わりに彼女は、ぼくがなんでも直せると思っているし、そうであれと考えている。
もしも携帯電話を落っことしたら、彼女きっとぼくの所に持ってくると思うんだ、だけどその時だって
ぼくはなんとかしようとするだろう (中略) ぼくは手仕事が大好きだよ。物を修理したり・・・壊すのもね!」



デストロイヤーでもいい、おーいさいもーん、ちょっとウチの汚部屋も掃除してくれよ(雑用さすな

また、お子さん3人が俳優の道に進むとしたらどう思うかと問われ、
「娘は大学生だが、下の息子ふたりは映画を撮りたいと思っているようだ。アクション映画が好きで、
よく兄弟ふたりで闘ったりしてるんだよね。」
(と矢を射るゼスチャをする)

(People誌の)“最も美しい100人”にも選ばれたサイモン。その美貌がやがて加齢で失われることについて
恐れはないのかという、じつにフランスらしい質問には、普段から「セクシー」とかいう讃辞に困ったような
顔をするハニカミ屋さんで謙虚な彼らしく、
「むしろそれ(年齢にふさわしい容姿になること)を模索しているね。」と意味深発言。
うーん!そんなこと言って、がんばってS4途中のOFF期間にシェイプアップしたくせにぃー(うりうり)

フィジカル面についての質問には、なんと数年前からテニスを始めたと告白。
数ヶ月前にはジョギングも開始したけど、こっちはあまりお好きではない様子。
そういえば、サイモンのジョギング姿てほとんど撮影されたことないんですよ
(たしかベッカと一緒に走ってるのがある)

(リンク:仏文)Le Matin-Simon Baker
※ここの管理人は日本語もそうとうアヤしいですが、仏→英文訳の翻訳はさらに不自由なので
 どうぞ広い心とぬるい目でお許しくださいだよ。


テニス姿見たいなあー、白いニーハイミニスカ ハイソックスのサイモン見たい!(そこか

socceraid2.jpg
同じ球技で青いソックスならあるんだこれが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。