FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー ロンジン新エレガンス・アンバサダーミッション

けっきょくインタビュー動画と言うのはまだ流れておりません。

そういうわけで、すでに(耳タコくらい)お伝えの通りロンジンの新エレガンス・アンバサダーに
任命されたぼくらのたのもしい広告塔サイモン・ベイカーさんは、絶好の薄曇り天気のもと、
お肌の天敵紫外線をさほど(ごく一部のファンが)心配することもなく、
無事2012年6月17日シャンティイ競馬場のデュアヌ賞でのセレモニーに主席しました。

そういうわけで、続報というか画像を好きなだけ貼る俺得祭り。

120617jaguar0.jpg
ものものしいSPに囲まれ座高低すぎて目立たない颯爽と登場。
この虫も漏らさぬ警備体制はVIPサイモンを護っているんだよ、決してお高い車のほうじゃない。

120617jaguar04.jpg
クラシック・ジャガー 1951年レーシングタイプCモデル。モダンすなあ~~
ちょうどル・マンのレース中でしたので、同レースで活躍した往年の名車を持ってきた
のではないかなって(勝手に予想

(※ちょっとアルバム機能の調子が悪いので今日はここまで・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。