FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー YES・NO枕・・・もといインタビュー

いまならサイモン・ベイカアが7ドルOFFの12.95$(上のブリーフの約3枚分)
12_95.jpg

画像と記事はかなしいほど関連性がありません。すみません。


今日のサイモンどころか、5月25日のクリップなのですがUPする機会を逸してましたよ。

EWオンラインでのサイモン・ベイカー、ミニインタビュー。
「うそ・ほんと」質問形式のインタビューとなっています。

<リンク>Simon Baker Plays 'True or False'(動画あり)

質問1「スタントシーンは自分でやるってホント?」

おさい回答「ウソ/ リスキーなことは避けてるよ。」(だそうです。女優は体が資本なのよ!)

質問2「レンガ職人だってってホント?」

おさい回答「ホント」(20代の頃のアルバイト。製作のほうではなくて正確にはレンガ「積み」職人)

質問3「妻レベッカとブラインド・デート(お見合い)で知り合ったってホント?」

おさい回答「ウソ/ そんな事、誰が言ってるのwww!?」(※)

(※)
サイモンがまだウェイター業と俳優を兼務していた駆け出し時代に、
彼のお店にレベッカ(当時すでに人気女優でした)が来店したことが馴れ初めです。

質問4「ミュージック・ビデオに出演してる?」

おさい回答「出てないよ。」

質問「え?そうかしら?ほんとに?」

おさい回答「違った、実際には出てるね。」

サイモンのほぼ映像デビューと言ってよいのが、このユーフォリアのPVです。
<リンク>Euphoria - Love You Right -Youtube

埋め込みできなくって申し訳ない。まあモリッシーのタコ踊りみたいだからいいや。

当時サイモンは友人のすすめでシドニー市内の音楽ビデオ製作会社でADを
やっていました。その頃を振り返って
「ディレクターが求めるものならなんでも用意したよ。雨が必要なら雨をってね!」
と語っています。ルックスの良さからカメラテストに立たされる事があり、
やがてすぐにアイスクリームCM出演の機会に恵まれました。

おかしーなあ、昔このCMをYoutubeで見た事あるんだけどいま出ないや。

こうして下積み・紳士服のAO山(あくまで噂)・タコ踊りなどを経て、
本国でのブレイクを果たしたサイモンはレベッカと事実婚、長女ステラの誕生を機に
裸一貫ハリウッドへと渡り、オスカー作品「L.A.コンフィデンシャル」での男娼役で
お茶の間ファンのハートやいろんなものを鷲掴みするわけです。

裸とは言ったがかろうじて肌着はつけていたので無罪放免(?)
lac.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。