FC2ブログ

サイモン・ベイカーが語る。「メンタ後・・・」

来るべき将来、メンタリストがグランド・フィナーレを迎えたあとサイモンは
どうするのだろう・・・?

そんな信者の末法思想に対して、神みずからがちょこっとそのヴィジョンを語りました。
5月第2週に行われたパリでのプロモーション活動でのインタビューのひとつが記事になり、
その中でサイモンがこんなことを語っています。

<リンク>Voici.fr-Simon Baker ne jouera plus dans une série télé après Mentalist(仏文)

Simon: Mais pour être honnête, quand Mentalist s’arrêtera, j’arrêterai la télévision.

だれか訳してくださいWWW
というか海外コミュで英語訳してくださった方がおられます。感謝です。
つまりこういうことだそうです。

But to be honest, when Mentalist stop, I stop television.
(正直に言えば、メンタリストが終了するとき・・・それはぼくがテレビ界から去る時だ。)
=テレビドラマから、というニュアンス

おそらくこれを聞いた記者は動揺した事と思われます。続けてサイモンは
「でも心配しないで、すぐって話じゃないからね!」とフォローも入れてますのでご安心めされよ。

76.png
あー驚いた。クールダウンでチュー・・・

実は、サイモンは以前にもパトリック・ジェーン@メンタリストがテレビドラマ俳優としての
花道になる・・・というような話をしたことがあって(ソース失いましたごめんなさい)
長女ステラの誕生と同時にUSハリウッドに移住したサイモンにとって、
その後ふたりの息子の誕生とあわせ、家族5人での生活は常にサイモンのテレビ俳優という
ハードワークと共にあったわけです。
そういうわけで、普通の女の子に戻りたい もうちょっと余裕のあるスケジューリング
での俳優生活を模索しているようなのですね。
ここ数年はメンタのために、映画での仕事がかなりセーブされているわけですが、
「マージンコール」(神映画、公開がないなんて日本の配給はくるっとるw)での
ちょっとキレたエリート役などおさいの引き出しは意外に多いんですってば!
そういうわけで、Xデー、というよりも拍手喝さいカーテンコールのような「その日」の後も、
サイモンの次なる活躍に千代に八千代に期待できるってわけだよ安心だよ。

で、マージン公式のプロフィール欄に書いてある映画製作者への道はどうなったの、か、な??
109243986.jpg
「ヨケーなこときかないで!ぶーっ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter