FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I give it a year.:ロンドンで撮影進行中。

アイギブ関連の記事は、公開前の作品なので「きょうのおさいもん。」カテに
入っています。「サイモン:映画」には過去作品のレビューを入れていく予定です。

んでもって、わが波間のハイカラ人魚サイモン・ベイカーさんは、
まだまだロンドンで新作“I give it a year.”の撮影中。

igiay03.jpg
右はジップロックの達人(※)ローズ・バーンさん。同郷(オージー)です。

(※)じっぷろっくのたつじん、ローズ・バーン -とは。
ハリウッドデビュー2作目「トロイ」において、天下のブラピとラブシーンを演じた
ローズ・バーン兄貴が、当時は嫁がフレンズだったピット様の汗がしみ込んだ
衣装を強奪持ち帰る際、ジップロックがたいへん役に立ったと語った武勇伝。
ちなみにメンタリストのリグズビー役でおなじみオーウェン・イオマン氏もこの映画に
出ているがここではどうでもいい話である。

***

本作には、カナダの製作会社スタジオ・キャナルが出資を決めており順調に製作進行中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。