スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイモン・ベイカー ジバンシィ 新作香水 Gentlemen Only発売!

サイモン・ベイカーがアンバサダーを務める、ジバンシィ(GIVENCHY)の
メンズ・フレグランス、「ジェントルマン オンリー」(Gentlemen Only)が
日本国内でも解禁になりました!

本日、2013年4月17日に、全国3か所の百貨店で先行発売です。
一般販売開始は5月2日からとなります。

4月17日:先行発売
伊勢丹 新宿本店、阪急 うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ

5月2日:全国一般発売開始

IMG_1785.jpg

キャッチコピーは
「本物の紳士だけに許された 揺るぎなき特権。」

だそうです。おれたちに許された特権は濡れ透けサイモンを舐めるように見ることだけだ。
いや買ってこその特権ですので、ぜひ買います買わせていただきます。

普段は体臭隠さない主義だってのは内緒な!
130417.jpg
(出典)Aude de Cazenove

ベース:ネオアロマティック
トップ:グリーンマンダリン、ピンクペッパー、ナツメグ、バーチリーフ
ミドル:セダーウッド+パチョリ+ベチバー
ラスト:インセンス、アニマル(アルドロン・クミン)

ところでこの香水のパッケージがサイモンの上記の傘さし写真を使っているという
噂があるのですが(詳しくはTwitterにUPした画像をご覧ください)
まだ未確認です。なにせ先行販売する百貨店のエリアはわたしとは別の星雲にあるので。

テイスティングしてきましたが、刺激は少なくすっきり爽やか、そして時間が経つと
やさしいウッド系の香りに包まれて、
ああこれがジャコウネコに匹敵すると言われる(俺調べサイモンの体臭をイメージして作られた
サイモンの自然体の魅力を表現したものというか、フレグランスのもつ力をPRするのに
かれが選ばれたのがよーくわかります。

ところで、なにかと話題になるサイモンのにおいですが本人の持ちネタであって、
べつにくっさい訳ではないですよたぶん。むしろくさくてもいいから胸いっぱい吸い込み隊。

スポンサーサイト
プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。