

サイモン・ベイカー:トーク番組動画2本。

100回記念の前後にサイモンが名司会者を誇るトーク番組2本に登場しました。

まずは10月25日、"CONAN"でのゲスト出演。サイモンは年に1度くらい出演します。
司会はコナン・オブライエンさん(アメリカでは「ココ」という愛称で知られている
イジり系の名司会者です。)
パート:1

なんかコナンがすっごい髪形してますが、もともとリアクション芸の極めて不自由な
サイモンさんに何か言えとせがんでもそれはムチャ振りというものである。

パート:2

初めてのアワード招待の際、ミスター・フェロモンことトム・ジョーンズ氏に
奥様のレベッカが色目を使われたなんつう話(だと思います)
サイモン、それはたぶん奥様にではなく「ご夫婦に」だと思いますよ(真顔)
そしてラストは100回記念のMCも無いのかコナンが忘れたのか、そもそも苦手な
生トークになんで借り出されているのかという疑問を残しつつ一目散に退場するベイカアさん。

***

つぎに11月14日、ラリー・キング・ナウに登場したサイモン。
トークの神様、カリスマインタビュアーであるラリー・キング氏がメンタリストの
スタジオにてサイモンに名調子で語りかけます。

パート:1(13分以上あります)

「ゴルフはチャー・シュー・メンで打つようにサーフィンにもコツがあってさ」
というようなことを(言ってない

パート:2

冒頭にサイモンによるCBIオフィスのガイドがあります。
「ここは・・・んん・・・キンブル・チョウの席っ!」ってデスクをバン!叩くのが
かわいいです。サイモンってちょっと前かがみで腰から下が後からついて来るような走り方
するんですよねえ。
一問一答では、好きな食べ物訊かれた時だけ、それまでのモジモジゴニョゴニョ回答がウソのように
「アイスクリーム(ドヤァ」って即答してますね。ちなみにここの管理人が同じ質問されたら
「さいもんべいかあ(ブヒッ」って即答します。光の速さで。

121114larry1.jpg
あらやだ、アテクシそんなに自分の事セクシーとは思ってませんのよ。


Stand Up To Cancer その2:サイモン・ベイカーさんのかつやく。

前記事に引き続き、スタンド・アップ・トゥ・キャンサー2012です。
サイモン・ベイカーさんの開場写真がありましたので、淡々と貼ります。

一部にはWaterMarkが入っております。

su2c2012sb_01.jpg
トゥルーブラッドというかマジック・マイクでおなじみ、ジョー・マンガニエロさんと。
この体格差ェ(かわいいです)・・・狼男と人魚だからしょうがないよね。

su2csb_05.jpg
オヒネリ(募金)がっぽがっぽでっせw

すごいよねえ、運が良ければハリウッドスターに繋がるんだもんねー素晴らしい番組です。
募金窓口などの詳細は前の記事をご覧ください(注意事項の通り、PRはしてません)

su2csb_03.jpg
「変だなあ、電話の向こうの人がハァハァ言ってばかりでお話してくれないや・・・」

まあ悪戯防止のためにある程度ふるいにはかけてるんじゃないかなあって想像。

サイモン今日は長丁場の生放送おつかれさま。土日はゆっくり休んで、また月曜から
メンタリストの撮影ですよ。

Stand Up To Cancer2012 :サイモン・ベイカー24時間テレビに出演中

西海岸時間2012年9月7日20:00より、全米の主要キー局と系列放送局約170社以上が
同時に放映するアメリカの一大テレビイベント"Stand Up To Cancer(SU2C)2012"が
開始しています。現時点で放映中です。

"Stand Up To Cancer"というタイトルの通り、人類すべての問題であるガンに立ち向かうため、
さまざまな行動や募金を世界レベルでつのる壮大なイベントです。
日本のあのサライとは違い、出演する著名人はすべてノーギャラでの協力というものです。

まずはサイモンのことより、このアクションに日本から応援を送る方法をご紹介します。

<ご注意>
当然このブログでは募金等の要請をする意図はございません。
また当該の団体の活動には心より敬意を表しておりますが、特別の支持している
わけではございませんので、あらかじめご了承ください。
またリンク先サイトで受けたいかなる損害についてもこちらでは責任を負いかねます。
あくまでも自己責任でお願いいたします。


1.サイトを見る。募金する、グッズを買う(クレカ決済、グッズ海外発送可能・Pay-Pal決済あり)
SU2C HP-DONATION FORM

キッズのTシャツはマーベル(スパイダーマン)とかあってかわいいね。

2.iTunesで公式キャンペーンソングを購入する
iTunes - "JUST STAND UP!"

これらの活動によって集まったお金は、世界中の癌治療権威が集まった医療アヴェンジャーズとも
言えるお医者さん・研究者たちの費用等に使われるそうだ。詳しくはご自身で調べてね!

でもって、まだこれ書いてる時点で公式由来の動画はUPされてないんだけど、
アメリカの視聴者さんがサイモン・ベイカーさんが テレアポ ダイヤルきゅ・・・
電話応対している様子をUPしてくださいました。

Youtube-Stand Up To Cancer-Simon Baker goof


みのもんたの犯罪撲滅番組みたいな騒然とした雰囲気だけど、これ誰でも電話をかけて良いわけ。
ものすごく運の良い人は、サイモンともしもし出来ちゃうわけ。
人の生命にかかわる大切な番組だから、これ以上ナマ言えないのが辛い。ハァハァいまどんなパンツはいてるn

念のためにお断りですが、この番組でサイモンが黄色いTシャツを着て苦手なマラソンに
挑戦し全米を泣かせるような企画はありませんので一緒にがっかりしてください。
途中からティム・カンとオーウェン・イオマンが並走して励ますのな。
(そしてカメラに映ってない間はのんびり歩いて近所のコンビニの裏でゆっくりくつろいでるのな)

ほぼ同じ動画で別の方がUPしたのは こちら

番組はまだまだ続いているようです。いいなあアメリカ圏の人。
北米エリアのHuluサービスをお使いのかたは、ストリーミングをしているそうですよ。

こちらはサイモンではありませんが、ビッグ・バン・セオリーのシェルドン役、
ジム・パーソンズさんのSU2UおもしろPV。女装したり水着パンいちで駆けまわったり。
彼はがん予防のため2年前に禁煙したそうですよ。えらいね。
TouTube-Stand Up to Cancer - Jim Parsons
※この動画はCBSテレビの公式サイトで公開中です。(日本からは地域コード=リージョンの
 違いにより通常は視聴できません)

パンいちといやあ、サイモンだって負けてねえから。負けるわけにはいかないから。(視聴率競争に
パンツなんて飾りです。若い子にはそれがわからんのです。問題は中身のムレ具合。


上脱いでないじゃないのって言わないでください。
おかしいなあ記憶違いか、おいらの青春の幻影か。

あの・・・ほんと茶化すつもりはありませんのですみませんね(マユツバ)
それでは粛々とアイチュンDLして贖罪します・・・

フランスTF1 :サイモン・ベイカー インタビュー動画。

フランスTF1の50ミニッツ・インサイドというインタビューコーナーでサイモンの
インタビュー動画がUPされました。
0509frtf1.jpg
5月9日のインタビューに、この前のシャンティイ競馬場の様子を加えた動画です。
美人キャスターからいわれなきiPad攻撃を受けるおさいの超アウェー戦。

TF1:50mn inside:Les confidences de Simon Baker(仏語吹替)


なんということか。
まさか、あの 自由・平等・サイモン愛 を掲げるフランスさんまで公開処刑(※)に踏み切るとは。

~サイモンベイカア公開処刑 とは~

おもに女性インタビュアーによって下される無慈悲な鉄槌。
サイモン・ベイカーにデビュー作であるユーフォリアのPVを見せるという簡単なお仕事。
真に効果のある拷問とは使う道具がシンプルなものであるというKGBのセオリーにもとづき、
YouTubeの古い動画を再生するだけでサイモンを恥辱にまみれさせることができる。

なお、この拷問の発案者には諸説あるがドS司会者エレン・デジュネレスでという説がもっとも有力。


世界で初めて行われたと言われているサイモン処刑動画。
こんな残酷なワイプ抜きがかつてあっただろうか。セクシーだのキュートだの
持ち上げるだけ持ち上げといて、どん底に落とすのである。芸能界ってこわい。
(リンク)Youtube Simon Baker on Ellen 11-19-09 pt2

このような酸鼻を極める仕打ちに対して、ぼくらのサイモン・ベイカーは
放送業界最大のタブーを発動して抵抗した。

ご覧いただこう。

091109ellen.jpg
やばすぎてなにもいえn

このあときちんと鼻を描かなかったら、メンタの命運つうかサイモンの安否があやぶまれた。
人畜無害そうなかわいい顔してえらい隠し玉である。

お絵描きの続きは以下でどうぞ。
(リンク)Youtube Simon on Ellen -pt3

※今回の記事は、世界に夢を与えるあの鼠さんとは一切関係あるはずがないです。

2012.5.9 フランスTF1インタビュー

ちょっとテンプレがガッタガタなのは後で何とかする。

おさいもんは現在フランス・パリに滞在中。
メンタリスト大好きフランス人は彼の事を本名よりも「パトリック・ジェーン」
として覚えてるくらいです。ハムの人(=別所)みたいなもんですな。

リンク先はTF1の公式動画です。サイモンの声にはばっちり
同時通訳(仏語)がカブってます。
TF1-The Mentalist guest-star du plateau du 20h

120509tf1
フレンチできまへんねん。


フランスでは現在シーズン3が終了したばかり。
また映画「マージンコール」(良い子は見てるはずだ!字幕で!)の劇場公開が
始まったばかりです。

またこのインタビュー(おもっきり生放送)でキャスターが衝撃の質問を。

キャスター「あなたのパンツは何色 メンタリストがバスク地方で撮影されるとの
噂を耳にしたのですが本当ですか?」


サイモン「(一瞬絶句)…バスク?いや、知らないよ。スタッフの中で、フランスを舞台にした
エピソードのアイデアがあるというのは聞いたけど、それ以上は今は何とも…」


フランスでメンタのロケがあるかも、という噂は昨年あたりから海外ファンの間で
もやっと流れておりまして、過去にライター(脚本家)のTwitterアカウントに掲載された
週間スケジュールボードに「フランス(人)と打合せ」ってメモが書かれているとこからも
シトロエン以外のメンタとフランスの浅からぬごにょごにゅ(にごすな)を感じるわけですが
バスクってまた越境レベルの地名が出てきて、まあきっとこの動画をジェーンが見たら
「彼はうそをついているね、何か知ってる。(ドヤァ」みたいに分析してくれるかもだよ。

プロフィール

すう。

Author:すう。
別名ももぐみ。べいかあ教徒として日々修行を送っているつもりの永遠の4歳児。
唯一神おさいもんをあがめ、いい子になろうと血道をあげています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
お問い合わせメールフォーム
※HN可・メルアド入力必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者カウント
Twitter
